--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.12・Tue

生存と告知


まァ生きてたりします
けいおん!終わってしまいましたね おつかれさま かきさん。
夏コミの ひめもり は完売したようで何よりです ひどい漫画でサーセン

それで今度11月に京都でHiMEオンリーとかあるそうです
そこでこんな合同誌が出るらしいですよHiMEが終わって4~5年くらい経つのに熱いよね
そんなこんなで今回もゲスト依頼されたんで描いてます
bmさんと猫市さんと僕は相変わらずひどいはずです
僕は仕事でいけませんが 皆さんよろしくお願いします。

トラックバック(1) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2010’08.08・Sun

やるっしゅ!



エリカのウザ可愛さは異常
あと最近はつぼみさんの顔芸が素敵ですね
黄色は…    まァどうでもいいや

あと西武ドームのお祭りはすばらしかったです

ところで今年の夏祭りも本はでません
代わりといってはアレですが
http://ameblo.jp/hime-mori/
こちらに参加しています
表紙にちょこっと&漫画8P描いてます

詳細はひめもりサイトをじっくりみてください

トラックバック(1) コメント(22) TOP
Categorie雑記

2010’07.19・Mon

あつェ…


お暑ゥございますね
プリキュアだったりnotパンツだったりムギちゃんだったりしてます
次の週末は嫁とmzkをみに西武dooooooomへいったりしたいと思います
         暑いです


ルミコは可愛いよ(少女ファイト一押し

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie雑記

2010’05.26・Wed

元気です



生きてます   元気に細々と…
先日入籍的な事をしたのでまだバタバタしてるとです

ハートキャッチな二人が可愛すぎて生きるのが辛い毎日です

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2010’02.22・Mon

一ヶ月


もっさんですよ?
広告が出てた… お久しぶりです、生存報告だけしときますよ

最近なにしてたっけ  あ、引越しの準備だ 引っ越します
あとはコレを膝に乗っけたりチョコもらったり酒飲んだりラジバンry
もやしもん実写になりますね、鳥人の人はいうまでもないですが
加藤夏希を選んだ偉い人はとてもよくやったと思います 英語で言うとGJです
あと最近はカーリングのマリリンさんの乳がたいへんけしからんと思います。

なのはさんの映画はみてません たぶんスルーしちゃいそう
でもプリキュアオールスターズは見たいです かなり本気です
というか水樹プリキュアすげー面白いです 日曜日は早起き決定です
あと再来週ぐらいに横アリに水樹みにいく予定です 例大祭なんかしりません

なんだかんだで長文になりました おやすみなさい

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

 |TOPBack
