--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.21・Mon

フェイトそん





割とヒマなんで適当描いたフェイトそん置いときますよ
そろそろ原稿はじめないといけないのに…  ダルス

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieなのは

2007’12.17・Mon

補足とかね




時空管理局さん」と「月影に現るは黒き刃さん」に補足してもらってたようです。
自分あんまり補足サイトとか観ないので 気が付くのが遅れてしまいました
失礼お許しください&ありがとうございます。
今後とも気が向いたら適当に補足してやってくださいませ。



ここ最近は仕事に追われていてあんまネタもないので
ニコニコでもおいときますね。
VillagePeopleとフレディは俺の神  ドッチもゲイなのは偶然だ!



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieなのは

2007’12.05・Wed

嫁問題

yome.jpg


主に ヴィ ゲボ子 ティアナ スバル ディエチ 淫獣 あたりに。

なのはさんはとんでもない外道です。


20:00からは神展開
あとザフィーラの人気は異常  ておあーーーーー!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieなのは

2007’12.01・Sat

結婚

son.jpg


今日は弟の結婚式でした
来春は兄も結婚です



(´;ω;`) 飲んだくれてやる…

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieなのは

2007’11.29・Thu

ヴィータ二回目

vi-ta02.jpg


くだらなくもまだ続くつもりです

寒くなってきましたね…本格的に冬ですね…暖かいものが恋しいですね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieなのは

 |TOPBack
