--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.08・Tue

お疲れ様京都




京都HiMEオンリーお疲れ様でした。
前日に京都入りして観光もどきなども してきました。
この週末は桜が満開で京都の人口密度が凄まじいことになってました
バスが! タクシーが!  うごかない!!
いや~足痛い

イベントの方、不安だらけのキ○ガイアンソロジー「印度人を右に」
思っていたより好評でなによりです。 本当に心底ホっとしたよ。
一応 とらのあな さんでも取り扱ってもらってるので
酔狂なアナタは買うといいよ。

その他では 憧れの作家さんに会えたり、
どこかで見た事がある人に会って思い出せずに頭抱えたり
今さっき巡回したら思い出したり(死
おなかが減ったり ぶぶ漬け食い損なったり いもぼう食い損なったり
楽しかったです。

モジャモジャ頭でスカーフぶら下げてインドっぽいの
売ってた不審者に心当たりがあるアナタ
色々ごめんなさい。   








 じゃァモリっと飯食って寝ま  なのは原稿します

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie舞乙

2008’03.30・Sun

宣伝ダ!




では本告知
4月6日(日) 京都のみやこめっせにて行われる HiME系オンリーイベント
  「乙HiME☆復活祭 Force」 猫市さんとの合同サークル
 眠猫物産展にて参加です。

スペースは 朱玄03    新刊はまさかのインドさん本!
マーヤ・ブライスアンソロジー 「印度人を右に」です

僕の愛するインドさんへの愛情が適当に詰まった一冊
よろしければ遊びに来てください。あと先着でオマケもつけるよ!


ああ、表紙はこんな感じ  意味が解る人だけ納得してほしい





ほんなら京都で!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie舞乙

2007’11.18・Sun

五柱


http://blog-imgs-11.fc2.com/b/u/b/bubusan/tttt.jpg

URLクリックで全体図

のんびりダラリと舞乙原稿と仕事の日々を過しています。
いよいよ冬が迫ってきましたね、明け方とか寒いったらありゃしない。
鍋とかが美味しい季節、やはり寒くなるとご飯やお酒が美味い!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie舞乙

2007’11.08・Thu

HiME第3部

maimai.jpg


またアニメ化しないかなぁ リボンちゃんが主役で…
ダラダラと舞乙原稿してる日々です




温州蜜柑最強


トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie舞乙

2007’10.02・Tue

絶望した!

hetare.jpg


来年のHiMEオンリーは3月東京、11月京都だそうですよ

どっちも絶望的だ!!!

正直何でもいいからイベントに参加したいわけじゃなくて
どうしてもHiMEを描きたいから、HiMEイベントに参加したいから
同人してるわけで…   あ~困った ('A`) 

まぁネタはもう仕上がってしまったので描くだけしとこかなぁ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie舞乙

 |TOP
