--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.19・Tue

お寒いすなァ


久々のマリア様がなんとか…  もう全然読んでねー(死
大昔入り浸ってたPURE板で同窓会するらしいよ いけないけどね
その日は例大祭と水樹ですから はい。
私事ですが引越しの準備で大忙しです、3月のは落ち着くはず

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2009’12.25・Fri

よいお年を


メリークリスマスですね お仕事ですけどね…  へへへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記


ときメモ4が出たらしいですね 欲しいけど時間がないですね
師走は忙しいですね レントン教授の水樹のやつみたいですね
お休みが欲しいですね   冬コミいきたいですね

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2009’11.22・Sun

寒い


東京寒い! もう冬! 冬コミ! 仕事で行けない!

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie雑記

2009’10.30・Fri

いきてますy


幽遊白書が再燃中、ぼたん可愛いよねぼたん
お仕事デスマーチ中につき…でも充実した日々をすごしていますよ。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

